こんなこと
整体師の日々の出来事 
プロフィール

getabaki

Author:getabaki
街かど整体院みやざき 院長
地域に根ざした整体師を目指します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


鈴本演芸場
落語を聴きにいきました。

「三三・左龍の会」

柳家三三(さんさ)と柳亭左龍(さりゅう)

 漫才 ロケット団
「唐茄子政談」柳家三三
「青菜」 柳亭左龍
 ゲスト出演 林家正蔵

何年ぶりかな~ 木戸銭はらって笑ったのは

癖になりそう。

「笑い」って健康にいいんですよ 知ってました?

ところで アナタ 最近笑ってます? 声出して

ちなみに鴨川シーワールドのアシカも笑います。

楽しみなんです
朝起きて一番の楽しみ あります?

自分は これ! 
他に 茄子 トマト ゴーヤと並んでますが
とりわけ コレ!

理由は 弦(ツル)なんです。

うまく、実にうまく、支柱に絡んでいるんです。
スプリング付なんです。

朝 見に行くと絡んでいるんです。

胡瓜


勉強会
月イチの勉強会に参加しました。

会場はあおぞらコンディショニング
整体師による整体師のための整体(生態)
これが実に良いのです。

そばつゆの山葵です。
身体とこころにツ~ンときます。

七味の何気ないせりふもあります。

最後に蕎麦湯で仕上げました。

ごちそうさまでした。

蕎麦打ち

大工の棟梁主催の「蕎麦打ち」に参加!


以前からやってみたかったひとつ。やっと実現!


そば粉は「茨城産」 道具は「福島県産檜」を使用


打って、湯掻いて、食す。香りがなんともいえない。


実に、うまい!


棟梁の打った蕎麦は、モットうまい!


その差は水加減と捏ねのようだ。




