こんなこと
整体師の日々の出来事 
プロフィール

getabaki

Author:getabaki
街かど整体院みやざき 院長
地域に根ざした整体師を目指します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


野菜まつり
20060725124547.jpg

私の家庭菜園2006夏

ゴーヤ第1号さん なす12号さん トマトさん 大葉さん
きゅうりさんは今日は欠席です。

今年は雨が多く心配していましたが、立派に成長しました。

個々には合っているんですが、一番最後になったゴーヤさんが
来たので、記念撮影をしました。

ゴーヤさんとなすさんは昨年も参加しました。

トマトさんは昨年はフルーツトマトさんでしたが、
今年はシシリアンルージュと言ってむこうの育ち
顔つきも面長です。

大葉さんは地から湧き出でてきました。(笑)

顔合わせを祝うかのように今日は実に久しぶりに青空です。

これから食卓が毎日にぎわいます。
勉強会
定例の勉強会に行ってきました。

会場は「野田コンディショニング
そうです!HPでやさしく微笑みを送る須賀先生の施術院です。

左肩を須賀先生が、右肩を「あおぞらコンディショニング整体院」の宮田先生に施術を御願いしました。

どちらが良かったか?

聞くだけ「野暮」 (笑)


あえてというなら


人柄? 人生観?

そこらへんが指先から心地よく伝わってきます。

わかるかな~ わかんねえだろな~

