こんなこと
整体師の日々の出来事 
プロフィール

getabaki

Author:getabaki
街かど整体院みやざき 院長
地域に根ざした整体師を目指します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


手賀沼トライアスロン
20060828180943.jpg

注目の「手賀沼トライアスロン」 みてきました。

はじめてなんです。間近で見るの

ヘルメットにユニフォームでしょうか あの派手なカラーシャツのいでたちのおじさん いました。

ママチャリの前と後ろに子どもを乗せたおかあさん いました。

麦藁帽子に野良着のおばさん いました。

レース中に表彰台で記念撮影するおばさん いました。

「道の駅沼南」で野菜を買っての応援のお嬢さん いました。

興奮のなかにも のどかなレース観戦風景でした。


夏まつり
夏は各地で夏祭りが盛んですが、私の住んでいる柏もそれはそれは頑張っています。

7月30日 柏まつり

8月5日 手賀沼花火大会

8月20日 手賀沼ジャズフェスティバル

8月27日 手賀沼トライアスロン

私の注目株は「手賀沼トライアスロン」

なんせつい最近まで「日本一きたない湖沼」で名を馳せていたんです。

そっそれがトライアスロン?

だっだいじょぶか~



 

