こんなこと
整体師の日々の出来事 
プロフィール

getabaki

Author:getabaki
街かど整体院みやざき 院長
地域に根ざした整体師を目指します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


名人戦
新田原ふるさと協議会主催の 『囲碁将棋大会』 開催


20070220131757.jpg



8歳の小学2年生から82歳の町会のご意見番と

4分の3世紀近くの年代が集い 熱戦5時間

といっても、顔見知りの方が多く 実に和気あいあい

私は役員で参加 星取表を作成しましたが

どっちが勝ったのか 盤を見ても判りません でした。

お土産は・・・
お土産を頂きました。

20070216144200.jpg


写真でお解りのように シンガポールの

温泉饅頭ではなく クッキーです。

このお土産をくださった方は

じつは あの人 なんです。

嬉しくて 施術当初を 思い出してしまいました。




桜田門の変
防犯指導員である私は

柏市防犯協会の主催するセミナーに参加

行き先は 泣く子も黙る 警視庁 桜田門

日頃 縁のない私ですから

胸を張って入城してきました。



途中寄った 憲政記念館では

安倍総理の奥さんに偶然 会いました。

ラッキー!

私はミーハーでしょうか?


ベンツに乗るには
申告の季節がやってきました。

苦手な季節です。

だからと言うわけではありませんが

税理士さんに いろいろ聴きに行きました。



『なぜ ○○○さんは ベンツに乗るか?』を

税法に基づいての説明には 大変感心しました。

値上げ 値下げ交渉の仕方とか

いろいろご教授いただきました。

実に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。










白い化石
人間ドッグに行ってきました。

検尿 採血 心電図 エコー レントゲン MRIと

各病室をめぐりました。

スタンプラリーのようです。


実は私 病院が苦手なんです。

特に レントゲンは 駄目です。

ゲップは 少しづつもらしていったら ばれました。

危険な台の上で あっちに捻ったり こっちにひねったり

おまけに 逆さになったり とんでもないことをさせますな。

お年寄りや腰痛の方は さぞや大変と思いました。

宇宙の彼方から 鮮明な映像が送られる時代なのに

なんなんだよ!

キュウリーよりなす(NASA)だろうが・・・・・・


翌日の白い化石が苦痛の証とは・・・・

