こんなこと
整体師の日々の出来事 
プロフィール

getabaki

Author:getabaki
街かど整体院みやざき 院長
地域に根ざした整体師を目指します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


首が前に・・・
自動車免許更新に行ってきました。

無事故無違反ですので ゴールドカード です。

講習も30分で終了

そういえば 免許証の写真って 話題になりますね

けっこう 厳しい顔になっていませんか?

なんでも構えちゃってカメラレンズを覗くあまり

首が前に出るそうです。

顎 首を引いてみてはいかがとか

私ですか?
  ・
  ・
  ・
元が元ですから


健康へのサイン
1月も早半ばです。

今年は元旦より仕事があったせいか

早く感じます。

今日まで来られた新患さんは

全員 腰痛の方です。

いろいろお話を聴いてみると

年末の疲れとか

お正月の休み疲れとか


「あれ~こんなんじゃないんだけど」

「何もしてないのに なぜ腰が張っているんだろう」


それって 健康へのサインじゃないでしょうか


仕事はじめ
今日から仕事です。

年末に予約を頂いたのですが、対応できず今日にしていただきました。


でも 本当の仕事始めは 元旦でした。

帰省された娘さんが 腰が痛いとのことで

お電話を頂ました。


お酒もスキなんですが 施術のほうが面白いと感じている私ですから(笑)

今年は 春から 縁起がいいぞ!



