こんなこと
整体師の日々の出来事 
プロフィール

getabaki

Author:getabaki
街かど整体院みやざき 院長
地域に根ざした整体師を目指します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


金木犀その後
金木犀の花が終わりました。
木の下はオレンジ色の絨毯を敷きつめたようです。

金木犀の剪定をしました。
来年また花を咲かせてもらいます。

画像-0013

金木犀
金木犀が咲き始めました。

画像-0018

例年より早いんじゃないかな?と思っていたら

ご近所さんから 「今日テレビでやってたから例年どおりじゃないの?」

チョット周りを歩けば結構咲いていました。



赤い羽根
赤い羽根の共同募金が 始まりました。

昔はピンで止めましたが、今はシールで付けます。

すぐ 取れてしまいます。


チョット変わったサービス
昨日銀行に引き出しに行きました

払い戻し用紙に金額を記入し、裏面の支払金額内訳欄に
50円硬貨で2000円と記入しました。

実は2週間前にも銀行に行っています。
その時は 50円硬貨で5000円と記入しました。

行員さんから「手数料が掛かります」

私 「俺の金だろうが・・・・・」


そんなことがあって、50円硬貨で2000円になった訳ですが

今回 おまけが付きました。


「次回からは、払い戻し請求書の他に,両替票も提出して下さい」

ですって!

なんなのだろうね~




